隠れた名作。フルマークス原宿店の15周年限定コラボサコッシュが秀逸!

作成

ノローナやフーディニといった北欧の実力派アウトドアブランドを国内に紹介する、ディストリビューター、フルマークス。その直営店となる原宿店が今年15周年を迎えました。

それを記念して、同店では15周年限定アイテムを展開中!中でも注目したいのが超ミニマルウォレットが大好評で品薄が続く、ガレージブランド好きやUL系好き御用達のブランド「MINIMALIGHT(ミニマライト)」に別注をかけたサコッシュです。

FULLMARKS × MINIMALIGHT 「別注サコッシュ」 ¥6480

エックスパックを使ったシンプルな1気室のサコッシュですが、マチをたっぷりととることで収納力抜群。財布、携帯、サングラス、鍵などを入れて出かけるのに本当にちょうど良い大きさです。

ストラップも左右両方で長さ調節が可能となっており、お好みのスタイルで使うことが可能。そして何より15周年を記念し作られたHARAJUKUのHRJと15を象ったワッペンがアクセント。シンプルかつ肩のチカラの抜けた風合いが何ともかわいらしい仕上がりとなっているのです!

大々的に告知をしているアイテムではなく、ひっそりと展開されているので、数も少量!周知され始めると確実に完売していしまうので、気づいた時が買い時ですよ!


(問)フルマークス 原宿店 tel:03-5411-2522 www.fullmarksstore.jp/pc/

 

Tags
GO OUT編集部
作成