グラミチの傑作ショーツがロング丈に。完売必至のビッグポケットパンツ発売中!!【GO OUT夏のコラボフェス】

作成

日本のみならず、海外のブランドとの別注モデルがラインナップするGO OUT 夏のコラボフェス。今回はアウトドアの分野だけでなく、カジュアルシーンでも絶対的な人気を誇る「GRAMICCI(グラミチ)」とのコラボアイテムをご紹介します。

他にもGO OUT別注アイテムが盛りだくさん! 詳しくは以下の記事をチェック!

GRAMICCI × GO OUT/BIG SIDE POCKET PANTS ¥13824

以前のコラボフェスで大好評だったBIG SIDE POCKET SHORTSをベースに、今回はブラックカラーのロング丈にアレンジ。ストレッチの効いたコットンツイルを使用することで、美しいテーパードシルエットながら動きやすさが追求されています。

GO OUTのためにデザインされたベージュ。

別注のもう一つのポイントがウェビングベルト。グラミチを代表するディテールですが、スタンダードのブラックに加えてワンポイントとなるベージュも用意されています。

また、フロントポケットがL字型にアレンジされているのも注目。手が出し入れしやすいようになったほか、ポケットの横にはカラビナなどが引っ掛けられるようにループがセットされています。

大容量のカーゴポケットにはカードケースなどの身の回りのものだけでなく、ちょっとしたギアも持ち運べるように。

フィールドでもタウンユースでも高い人気を誇るグラミチらしく、機能的でいてファッション性の高いパンツが完成。アウトドアと街を繋げるクロスオーバーなこちらの1本が手に入るのはGO OUT Onlineだけ!

販売サイト

GO OUTでしか購入できないスペシャルなアイテムが豊富にラインナップしているので、ぜひ夏のコラボフェス特設ページを引き続きチェックしてください!!

Tags
Shohei Kuroda
作成