突然の雨もスマートに乗り切る。ザ・ノース・フェイスの“防水に見えない”セットアップ。

作成

セットアップの人気が絶頂を迎える昨今、人と違ったものをチョイスしたければ、ザ・ノース・フェイスなんていかがでしょう?

「防水に見えないデザイン性」を追求して、生まれたブレザーとスラックスのセットアップ。

薄手でストレッチ性を備えた防水・透湿素材、ハイベント®の3層構造にフルシーム加工を施すというアウトドアアイテムと同様の防水仕様ながら、ビジネスシーンにも使えるスタイリッシュさに仕上がっています。

トラバースジェットセットブレザー(メンズ) ¥37800

ジャケットには、インフュージョンのボタンホール、細い止水ファスナーの胸ポケットなどでアウトドアのディテールを取り入れています。

トラバースジェットセットスラックス(メンズ) ¥23760

スラックスは、タックを入れたやや太めのシルエットで、裾にかけては美しくテーパード。膝裏と股下、サイドにはベンチレーションを配置し、ムレを軽減するベンチレーション機能を搭載。

このセットアップが最も強みを発揮するのは、言うまでもなく雨のとき。
とはいえ、このデザイン性なら、天候にかかわらず愛用してこそ最大のパフォーマンスを実感できるというもの。通年、袖を通したいアイテムです。


(問)ゴールドウイン カスタマーサービスセンター tel:0120-307-560

Tags
Akihiro Takeji
作成