憂鬱な梅雨もスタイリッシュに乗り切る、アークテリクスの都会的コート。

いまやアウトドアウエアの定番となった“ゴアテックス®”という素材。

簡単に説明すると防水性、防風性、透湿性を兼ね備えた高機能素材ですが、そんなゴアテックス®を採用したアークテリクスの最新レインウエアは、アウトドアブランドならではの機能性に都会的なスタイリッシュさをプラス。

アークテリクスの美意識を反映し、ミニマリズムを追及。都会のドレスコードにも完璧にマッチした一着に仕上がっています。

ソーヤーコート メンズ ¥63720

「ソーヤーコート」と名付けられたこのレインウエア。

アークテリクスの山岳経験から生まれたその機能性は、文句のつけようがなく、防水・防風性と透湿性に優れ、夏の夕立や冬の豪雨から体を守ってくれます。さらに羽織ったときには、着心地の良さと立体構造の袖による動きやすさも体感。その気心地の良さに気持ちがアガっていくことでしょう。

これからの梅雨シーズン、そして雨に降られることも多い秋キャンプやフェスシーンでの活躍はもちろん、通勤や通学といった日常生活の中でも実用性を発揮してくれること間違いありません。

実用性とアーバンスタイルにも溶け込むデザイン性を併せ持ったレインウエアは、持っておいて損のない一着です。

 


(問)アークテリクスコールセンター tel:03-6631-0833 https://arcteryx.com

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル