リーズナブルな価格も嬉しい、コンバース傑作サンダルの進化版。

更新

ONE STAR SANDAL

1990年代に発売された「ONE STAR SANDAL」のアレンジモデルが登場! アッパーにはコンバースの定番素材である“キャンバス”を採用して、その内側サイドに配されたアイレットがポイントです。

軽量インジェクションソールと足なりに沿った圧縮E.V.A.フットベットの二重構造で、クッション性に優れ、疲れにくい設計となっています。

ONE STAR SANDAL

ONE STAR SANDAL ¥4536

甲全体を包み込む深めのアッパーにはインナーフォームを採用して、素足でも、ソックス履きでも心地よくフィットしてくれるのです。
カラーはレッド、ネイビー、ブラックの3カラーで展開されます。

ONE STAR SANDAL

アッパーにはコンバースならではのキャンバスを使用していてタフさはそのままに、サンダルらしく軽やかなデザインへとアレンジされています。

ONE STAR SANDAL

ソールは軽量インジェクションソールと、足なりに沿った圧縮E.V.A.フットベットの二重構造を採用しているので、クッション性にも優れています。

 

一見するとカワイイサンダルですが、実はタフさと快適性も兼備えたハイスペックフットウェアなのです。このギャップに思わず惹かれてしまいますね!


(問)コンバースインフォメーションセンター tel:0120-819-217 www.converse.co.jp

Tags
Arata Homma
更新