『ファミリーマート』のオリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」から、ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと、これからの季節にぴったりな“ウール混ソックス”が登場しました。

ウール混ソックス ¥990
“いい素材、いい技術、いいデザイン。”をコンセプトに掲げ、『ファミリーマート』のオリジナルアパレルブランドとして 累計販売数3000万足を突破したソックスシリーズ。本アイテムは、新たなラインとして、コンビニエンスストアで買えるとは思えないほどの素材・機能・デザインこだわった仕上がりです。

抗菌防臭仕様で、ウールならではの吸湿・保温性が高く、長時間の着用でも蒸れにくく快適に過ごせ、キャンプやアウトドアシーンでも心強い一本です。足先の縫い目には、さりげなく赤や青の糸をアクセントに使用し細部まで丁寧な仕上がり。サイズ展開は22cm-25cmと25cm-28cmの2タイプ。


カラーは「ホワイトモカ」と「ダークグリーンミックス」の2色展開で、どちらも冬のウェアに合わせやすいカラーリングです。

現在、全国の『ファミリーマート』約16,400店舗(一部を除く)で順次発売中。日常の“ちょっといいもの”として、寒い季節の足元をやさしく守ってくれます。
(問)ファミリーマート広報部 tel:03-6436-7670
