話題を集めるコンビニエンスウェアの最新作はショーツ。シンプルかつ機能的なアーバンアウトドア的一本に。

作成

生活を彩る上質なワードローブが手軽にコンビニで購入でき、何かと話題を集めるファミリーマートの「コンビニエンスウェア」。“いい素材、いい技術、いいデザイン”をコンセプトに掲げる同オリジナルブランドから、初のボトムスとなるショーツが登場しました。

普段使いはもちろん、アウトドアブランド顔負けの高い機能性も必見です。

ショートパンツ ¥1990

コットンとナイロンを混紡したブレンドボディは、軽いうえにシワになりにくく、さらにはストレッチ性にも優れているので穿き心地が抜群。自宅の洗濯機で洗えるので、お手入れが簡単なのも魅力です。

ファッションデザイナーの落合宏理氏が手掛けるだけあり、素材だけでなくルックスにもこだわりが満載。着丈の長さを調整したほか、腰回りのシルエットも試作と改良を積み重ね、スッキリと見えるフォルムを完成させました。

サイズはMとLがラインナップ。老若男女を問わずにあらゆるユーザーが着こなせます。

ウエストはリブ編みのイージー仕様でラフに穿けるのが特徴。バックポケットのボタンも黒で統一した都会的な佇まい。

このショーツの展開により、コンビニエンスウェアでトータルの着こなしが可能に。アーバンアウトドアなデザインをグッと身近にした一本は、全国に点在する約16500店のファミリーマートにて発売中です。


(問)ファミリーマート広報部 tel:03-6436-7670

Tags
Shohei Kuroda
作成