1枚あると便利な、コロンビアブラックレーベルのミリタリー軽量ダウン。

コロンビアの培ってきた技術力やアウトドアに軸を置いたスタイルを崩さず、より都市生活の中に馴染むカタチ落し込むことで始まったブラックレーベル。

その新作となるダウンジャケットに注目!

オニオンキルトという今季人気の、もともとはミリタリーウエアのライニングなどに使われていたデザインを採用したダウンジャケット。まず目にとまるのがカラーレスのデザイン。

そして軽量かつ街使いにはちょうどいいロフト感などもアーバンライフをコンセプトとする同ブランドらしい塩梅が見て取れます。そのためインナーにも、アウターにもどちらでも着られる一着となり、春先までの長いスパンで着用が可能なのも嬉しいトコロです。

カラーは3色展開。スタイルに合わせて選ぶのも良いですが、おすすめは赤!重たくなりがちな冬のコーディネートを彩ってくれる、差し色としても抜群です。

保温力、デザイン性を兼ね揃えた軽量ダウンは冬のマスト! 1枚あるとすごく着回しがきき便利ですよ!

■COLUMBIA BLACK LABEL 「Barnes Point Jacket」 ¥25920


(問)コロンビアスポーツウェアジャパン tel:0120-193-803 www.columbiasports.co.jp/

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout