こんなの見たことない3WAYスタイル。アウトドアプロダクツとのコラボでの究極バックパック。【2024春のコラボフェス】

作成

バッグを中心としたライフスタイルブランドとして、世界60カ国以上で愛されている「OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)」。

アメリカ発の老舗ブランドとGO OUTがタッグを組んだ限定コラボは、完全別注でイチから作り上げたオンリーワン。3つのバッグを使い分けたり、組み合わせたりと、活躍するシーンが無限大に広がる3in1スタイルです。

Table Of Contents : 目次

モールシステムで3つのバッグがジョイント可能。

3WAY BACKPACK ¥25000

容量やデザインが異なる3つのバッグがセットに。大型のバックパックならフロントに、小ぶりのマルチバッグなら背面に設けたモールシステムを使えば、そのすべてがドッキングできる画期的なシステムを採用しています。それぞれのバッグはどのように設計されているのか? 詳しくご紹介します。

 

日常生活で申し分のないスペックを搭載。

A4サイズの書類だけでなくレコードも入る約25Lのワイドな形状で、荷室にはPCやタブレット用のスリーブ、裏蓋にはメッシュで小物用のポケットも装備。両サイドにはボトルや折り畳み傘を収納するための縦長ポケットが配置されています。

優れた収納力だけでなく、快適な背負い心地も魅力的。メッシュ生地の背面で蒸れを軽減し、ストラップの上下にスタビライザー、胸元に装着するための脱着式チェストベルトをプラス。例え重量感のある荷物を入れても横ブレを防ぎ、体型を気にすることなく抜群のフィット感を実現しました。

 

利便性を追求した横長フォルムがポイント。

メインバッグに取り付けられるマルチバッグは容量もたっぷりな2種類を用意。ロゴ入りタイプは内側にベルクロタイプのポケットが施され、荷物の小分けがスマートに。

 

ストラップの付け替えで無地タイプもショルダーバッグに。

ポーチやバッグインバッグとしても利用できるマルチバッグは、付属するストラップを付け替えるとともにショルダーバッグに様変わり。無地タイプは収納スペースにベルクロタイプのポケットが施されています。

ともに背面のテープはボタンで脱着でき、バックパックのデイジーチェーンに通して簡単に装着が可能に。

 

荷物の取り出しをスムーズにしたジップ使いも決め手。

3つのバッグを組み合わせると、合計でおよそ38Lという旅にも対応する大きさに。さらに注目すべきは連結したバッグのジップの位置。上側はトップに、下側はフロントにファスナーを設けることで、荷物の収納や取り出しをスムーズにサポートします。

 

ライフスタイルに溶け込む日常的バッグ。

ボディにはそれぞれ撥水性と堅牢性に優れるPVC素材が使われ、キャンプなどのアクティブなフィールドにもフィット。場所やシーンを問わず、さらにはその日に持ち運ぶ荷物によっても使い分けられるユーティリティにあふれるバッグは唯一無二の存在です。

年齢や性別を選ぶことなく、その人のライフスタイルに寄り添ってくれるバッグはGO OUT Onlineにて発売。数々の利便性を楽しむかのように、限定のコラボバッグをあらゆる場所へと連れ出してください!!

Photo/Shouta Kikuchi、Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成