コレ、どうなってんの⁉︎ CCPの新作パンツは、変則タックで魅せる“ネパール由来”の斬新デザイン。

作成

サイクリングから登山、都会の街をはじめ、どんなシーンにも馴染むアーバンアウトドアな機能服を展開する「CCP(シーシーピー)」。“タフで優しく”をモットーとした同ブランドらしい2本の新作ボトムがリリースされました。

Table Of Contents : 目次

セーラーリタリーがイメージソース。

NAGI ¥33000

裾に向かって広がるように見えて、パターン上ではフレアではない独特のシルエット。細番手のコットン糸を高密度に織り込み、天然素材ならではの風合いを持ちながら防水性と透湿性を両立した中肉厚のベンタイルクロスが使用されています。

ウエストはベルクロで調整する斬新なディテールに注目。クイックに脱ぎ履きできるだけでなく、フロントをスッキリとした見た目に演出。
裾に設けられたヒモ。絞ることでバルーンシルエットにアレンジが可能。

カトマンドゥで出会ったパンツを再現。

SURUWAL ¥28600

デザイナーがネパールのカトマンドゥに旅したときに出会ったパンツからインスパイア。軽やかで撥水性のあるナイロンリップストップを使い、ウエストにゴムとヒモを搭載したイージー仕様に。動きやすくてノンストレスな穿き心地を味わえます。

ポケット下にタックを施したユニークなデザイン。股上深めの美しいテーパードシルエットを引き立てました。

快適性を追求したシーシーピーらしいディテールが随所に。ファッション性と機能性を両立した2モデルは現在発売中です。


(問)CCP tel:03-3618-5651 ccp.fm

Tags
Shohei Kuroda
作成