ニートの新作カーゴショーツは、軽快な二重メッシュで穿き心地◎。

作成

“きちんとした”、“行儀の良い”を意味する英単語が由来のパンツ専業ブランド「NEAT(ニート)」の新作は、春夏にもってこいのメッシュショーツ。軽くて涼しく水にも強い、外遊びパートナーとして活躍しそう。

カーゴショーツをスポーティにアレンジして春夏仕様の軽いムードに。

Poly Mesh Cargo Shorts ¥35200

ショーツのラインナップのなかでも1番人気のカーゴショーツを、某スポーツブランドが‘90年代に展開していたジャージ風味にカスタム。生地は色の異なるメッシュ素材を2枚重ね、通気性は満点なのに過剰に透けないバランスを実現した。メイドインジャパンだから質の高さも文句なし。

Poly Mesh Cargo Shorts ¥35200

スポーツの軽快さとミリタリーの機能感を巧みにブレンドし、唯一無二のオーラが漂うよう仕向けた斬新な1本。ストリートはもちろん、アウトドアコーデに組み込んでもイイ感にインパクトを放ってくれること請け合いだ。


(問)にしのや tel:03-6434-0983 nishinoya.thebase.in/

Tags
Sachio Kanai
作成