キャンプサイトでのマナーをナンガらしく可愛くプリント。普段着からキャンプシーンまで、着用しながらさりげなく啓蒙!

作成

羽毛を再利用するグリーンダウンプロジェクトを推進するなど、日本を代表するダウンブランドとして環境への取り組みも積極的に行っている「NANGA(ナンガ)」。その活動はダウンだけにとどまらず、近年はGRS(グローバル・リサイクルド・スタンダード)認証を取得したリサイクルコットンを使用するアパレルなども数多く手掛けている。

そんな中、ナンガの春の定番として定着しつつあるリサイクルコットン“FerreYarn(フェレーヤーン)”を使った“ECO HYBRID”のスウェットコレクションが登場。

ECO HYBRID CAMPING MANNERS SWEATSHIRT ¥11550

今季は“キャンプマナー”をテーマとしたデザインがラインナップ。近年キャンプ人口が増えていくにあたって、つい周りのサイト同士でトラブルが起こってしまうことも。周囲の人たちや動物にもしっかりと配慮しながらキャンプを楽しもうというメッセージのこもったデザインとなっている。

また、デザインだけでなく着心地と快適性も拘っていて、気持ちの良いライトな裏毛仕様で、今の時期から春先まで活躍してくれそうだ。

 ナンガのファンはもちろん、ナンガと共にキャンプマナーの啓蒙に賛同しよう、という人はぜひチェックしてみてほしい。


(問)ナンガ カスタマーサービス tel:03-6384-5988  nanga.jp/contact/

Tags
Tatsuhiro Yamada
作成