バーラップアウトフィッターが、フライトキャップを高機能素材でカスタム。防寒性MAXな冬の相棒ギアに!

作成

着こなしにウォーム感を与えるアイテムとして、各ブランドが展開しているアビエイターキャップ。冬の定番になりつつある小物も、「BURLAP OUTFITTER(バーラップアウトフィッター)」の手に掛かれば高機能な一品に。極限まで快適性を追求したアビエイターキャップにデザインされています。

AVIATOR HAT GRID FLEECE ¥11880

シワになりにくくて防風性のある“サプレックスナイロン”をベースに、ライニングには軽くてしなやかな“パーテックス カンタム”を配置。さらに中綿には高級グースダウンに匹敵するほどの保温性を誇りながら、羽毛にはない撥水性を持つ“プリマロフトゴールド”を封入。

もちろん耳当てはトップで留めたり、フックを外して垂らしたりと、その日のキブンで使い分けられる2WAYタイプに。

真冬のフィールドでも暖かさを保ちつつ、アクティブに動いても蒸れずに着用でき、さらには雨や風もシャットアウト。気軽に洗濯できるイージーケアも魅力で、持ち前のソリッドなデザインに数々の機能美が凝縮されています。

ユニセックスで使えるのも特徴で、パートナーとシェアして被れるのもポイント。ミリタリーをルーツとした無駄のないミニマルな佇まいは、合わせる洋服を選ぶことなくコーディネートに馴染んでくれます。

カラーリングはブラックのほかに、ブリンドルやオリーブドラブを含めて計6色を用意。

最新のアウトドアウエアと同じ考えで生まれた、ファッション性と機能性を両立させたアビエイターキャップは現在発売中。軽くて暖かで雨風を防ぎ、さらにはソフトな被り心地も。快適性をあらゆる角度から追求した最新モデルが、冬のフィールドで存在感を放ってくれます。


(問)ソーズカンパニー tel:03-5724-712 www.saws.co.jp/

Tags
Shohei Kuroda
作成