ホカの「ARAHI」がバージョンアップ。通気性とフィット感を向上し、快適なランをサポート!

作成

HOKA(ホカ)のラインナップのなかで、とくに安定性に優れた人気のスタビリティシューズ「ARAHI」。その通気性とフィット感を向上させたアップデートモデルの「ARAHI 7」が、HOKA直営店、HOKA公式サイト、全国の取り扱い店舗にて発売されました。

「ARAHI 7」は、リサイクルポリエステルを使用したフラットニットアッパーと、柔らかいタンやデュアルガゼットにより、前作よりもさらに通気性とフィット感を向上。また、中足部のフィット感を強化するシューホール構造とアイレットオーバーレイの形状を採用します。

アウトソールには耐久性に優れたゾーンラバーを使用し、シリーズの特徴であるアルファベットの“J”の形状をしたJ-Frame(TM)テクノロジーを搭載。ダイナミックスタビリティの象徴であるJ-Frame(TM)は、足元の安定性を確保し、オーバープロネーションを抑止するフレームで高いサポートとプロテクションを実現。体重移動を正しく導きます。

ARAHI 7 ¥22000

2024年の事始めにもピッタリ。すでに走っているランナーの皆さんも、今年こそはと意気込む皆さんも、まずは足元から、気合を注入してみてはいかがでしょうか?


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844 www.hoka.com/jp

Tags
Masahiro Kosaka
作成