年末年始の巣ごもりもサポート。寒さを吹き飛ばす温もりにあふれたシャカの冬サンダル。

更新

新作モデルがリリースされる度に注目を集める「SHAKA(シャカ)」。この冬はルームシューズとしても活躍する、年末年始の巣ごもりにぴったりなクロッグタイプのシューズが登場。もちろん、日常でもアウトドアでも活躍。履くシーンを選ばない同ブランドらしい2モデルです。

SNUG CLOG BOA HAIRY SUEDE ¥16500

アッパーに毛足の長いスエード、ライニングにリアルファーのボアを搭載。冬らしい温もりのあるデザインそのままに、足を通した瞬間から優れた保温性が実感できます。かかと部のストラップを取り外せば、自宅やテント内で着用するスリッパに様変わり。

SNUG CLOG BOA PPLATFORM HAIRY SUEDE ¥17600

アッパーとライニングの素材は前述のモデルと同様で、こちらは冷え性な方でも安心して履ける厚底スタイルに。フワフワのボアが足を優しく包み込んでくれるため、外出の際でも部屋での時間でも冬の寒さをしのいでくれます。

ともに内側のボアは吸水性と透湿性に優れているので蒸れの心配がなく、アウトソールにはシャカ独自の“WIDE ORIIGNAL SOLE”を搭載しているので申し分のないグリップ力を発揮。丸みのある独特のフォルムも相まって、冬のスタイリングをアップデートしてくれます。


(問)ブルームカンパニー tel:03-3499-2231 shaka-jp.com

Tags
Shohei Kuroda
更新