電源ONからわずか数秒でホットに。首元の保温性を快適に確保するパワーアークのネックウォーマー。

作成

実用性に富んだアウトドアギアだけでなく、いざという時に活躍する災害対策グッズも人気を集める「PowerArQ(パワーアーク)」。同ブランドらしいカーボンナノチューブを前後に搭載した電熱ネックウォーマーが登場。電源ONからわずか約7秒で暖かさが実感できる高機能な一品です。

PowerArQ Electric Neck Warmer ¥5500

電熱シートをフロントとバックに施しているのがポイント。前方より受ける風から首を保温しながら、後方を温めることで効率よく身体の保温性をキープします。

表地の柔らかで伸縮性に富んだフリース素材でクイックに脱着でき、肌に触れる裏面のマイクロフリースによってソフトな着用感を実現。

ヒーター素材には薄さと軽さを両立した丈夫なカーボンナノチューブを採用。他のヒーター素材と比較して折り曲げても熱の伝導性が均一で、ヤケドのリスクが低くて安心して着用できます。目標温度にスピーディに到達するため、冬場でも快適に過ごせるのも魅力。

4段階の温度調整機能が盛り込まれているのでシーンに合わせて使え、さらにはかさ張らずに熱を逃さない独自の構造に。また、低温ヤケドを防止するために3時間でヒーターが自動に停止。続けて利用する場合は、もう一度電源入れるだけで気軽に使用できます。

ネックウォーマーと一緒に使えるモバイルバッテリー「PowerBank2(¥3300)」も販売。

憂鬱な冬の寒さが楽しめるようなネックウォーマーは現在発売中。抜群の温かさを身近にしたアクセサリーが、外出する意欲を高めてくれます。


(問)スマートタップ tel:050-3184-1730  sm-tap.com/

Tags
Shohei Kuroda
作成