マナスタッシュとイギリス・ロンドン発のインターネットラジオ局「NTS」との異色コラボが東京で実現。

作成

シアトル発祥のアメリカンライフスタイルブランド「MANASTASH(マナスタッシュ)」と、ロンドンの若者の間で最も注目されている英国・ロンドン発のインターネットラジオ局「NTS」とのコラボレーションが東京で実現した。

マナスタッシュの創業者であるロバートは、音楽フェスに入るための資金を調達する方法として、同ブランドを立ち上げたという経緯があり、元々ブランドと音楽との親和性は高かった。その後、様々なアーティストからの支持を得て大きな成長を遂げたマナスタッシュは、2023年に創業30周年を迎えたこともあり、音楽業界との協業を計画。その結果、今回のコラボレーションが実現したというわけだ。

今回展開するコラボアイテムはマナスタッシュのベーシックなアイテムにNTSのアイコンロゴをMIXした、シンプルながらも上品なラインナップ。オリジナルのグラフィックには、日本を代表する富士山とNTSの象徴ともいえるレコードをモチーフにアレンジされたデザインが採用された。

本コラボレーションは、同ブランドの公式ウェブサイト上にある特設ページで製品情報やそのディテールを確認することができるので、ご興味ある方は早速チェックしておこう。


(問)MANASTASH 原宿 tel:03-6447-0818

Tags
Seijiro Eda
作成