バートンのライダー達が自由な発想でデザインした「Rider Summit」コレクションのコーデュロイ・セットアップに注目!

作成

Burton(バートン)」は、世界中から集まったチームライダー”Rider Summit(ライダーサミット)”によるこだわりが詰まったコレクションから、セットアップで着ることができるコーデュロイのアウターとパンツをリリースした。

イノベーターであり、アイコンであり、スノーボードの可能性を最大限に引き出すための情熱を持ったバートンのチームライダーたちはスノーボードや環境を守るための努力も怠ることなく、かつクリエイティブに楽しい時間を過ごしている。今回のコーデュロイ素材セットアップは、そのライダー達から寄せられたコンセプトを直接取り入れて作られた。

アウターはレギュラーフィットより丈がやや短くボクシーで、リラックスしたフィットが特徴的で、正真正銘のジェンダーニュートラルとなっている。チョイスされたコーデュロイ素材はカジュアル感があり、快適で動きやすいのが利点。ゆったり過ごすにもアクティブに動くにも最適。そしてパンツも同様にオフスノー向け。動きやすく快適なコーデュロイ素材なので、移動日やソファでくつろぐのにもピッタリだ。

Rider Summit コレクションの詳しい情報はバートンの公式ウェブサイトで確認できるので、そちらをチェックしつつ、雪山シーズンのリラックスアイテムとして確保しおておこう。


(問)バートンジャパン www.burton.com/jp/ja/home

Tags
Seijiro Eda
作成