ブルーブルーの新作CPOシャツを冬の即戦力に。軽快生地+キルトステッチで使い勝手◎なミドラー。

作成

朝昼は暖かで心地良い気温が続くも、日が暮れると肌寒くなる毎日。秋の季節に活躍してくれるのがサラッと羽織れるライトなアウターです。そんな理想ともいうべきトップスが「BLUE BLUE(ブルーブルー)」からエントリー。

本格的な冬になればミドルレイヤーにもなる汎用性の高い一着です。

キルティングコットン CPOシャツ 各¥30800

ミリタリーのライナーを思わせるひょうたん型のキルトステッチを施したクラシックな印象。CPOシャツはウールメルトン地で仕立てることが多いのですが、こちらは軽量なコットンボディを使用することで幅広い季節で着用できるようにデザインされています。

中綿入りで保温性を追求しつつも、厚みを抑えているのでレイヤードに対応。ゆとりを持たせたシルエットは、ミドラーのみならず中に薄手のシャツが着込めてアウターとしても機能してくれます。

胸元のフラップポケットにプラスして、2つのポケットをフロントに配置。アウターとして着こなす際、スマートフォンやサイフといった日頃の手荷物が収納できます。

襟元だけでなく袖口にも耐久性を高めるためにステッチをプラス。レイヤードで他のアイテムを重ねても、ほつれや破れを軽減してくれます。

柔らかな着心地が味わえるうえに保温性に優れ、それでいて重ね着を想定して軽やかに。今の時期にこそ相応しいアイテムは現在発売中です。


(問)HOLLYWOOD RANCH MARKET tel: 03-3463-5668 www.hrm-eshop.com

Tags
Shohei Kuroda
作成