グラフペーパー × ミズノのコラボ第4弾。サイドロゴを廃し、シンプルな佇まいのハイテクスニーカーが完成。

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過去3度にわたってリリースしてきた“Mizuno for Graphpaper”から第4弾がリリース。「Graphpaper(グラフペーパー)」のシーズンテーマが投影される同シリーズで、今季は“Mountain View”がコンセプトに。

イメージソースとなったのが新旧のアウトドアブランドがファッションシーンへと台頭した1990年代後半から2000年代初頭。その時代背景から着想を得た当時のスタイル・デザイン・配色を踏襲しつつ、現代の都市生活に必要な機能を落とし込んでいます。

WAVE PROPHECY β2“Graphpaper” ¥38500

日本が世界に誇るスポーツブランド「Mizuno(ミズノ)」の技術力を集結する“WAVE PROPHECY β2”の最新作をアレンジ。モダンなライフスタイルモデルが、グラフペーパーによるシーズナルカラーへと昇華しました。

ピッグスキンヌバックを用いた上質な素材を使いつつ、“MIZUNO WAVE”と名付けられたクッション性と安定感を融合する印象的なソールを搭載。最高級のマテリアルと最新技術が組み合わされています。

ミズノのロゴである通称“ランバード”をあえて取り除き、都会に馴染むミニマルな佇まいに。お互いのクリエーションへの敬意をこのプロダクトに表現しています。

スニーカーとして最先端のクオリティを保持しつつ、街で足元を引き立てるような高級感のある佇まいも内包。デザインとスペックを高次元で一つにしたグラフペーパーらしい一足は10月21日(土)から発売がスタートします。


(問)Graphpaper TOKYO tel:03-6381-6171 https://graphpaper-tokyo.com

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Shohei Kuroda
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