猫を抱いてるように暖かい⁉︎ イールプロダクツの新作中綿アウターは、保温性バツグンの2WAY仕様。

作成

“Easy Earl Life=伯爵の気楽な暮らし”の頭文字がブランドネームの由来であり、アイデンティティを探求しながら、ユーザーにとって普遍的で特別なアイテムを提供し続ける「EEL Products(イールプロダクツ)」。

そんな同ブランドから冬が待ち遠しくなる新作アウター情報が舞い込んできました。

山猫コート ¥71,500

特徴的なネーミングのコートは3M社シンサレートの中綿を使ったオリジナル生地を採用。ミリタリーのアイテムに見られるひょうたんキルトで仕上げることで保温性も抜群で、さながら猫を抱えてるような温もりを提供してくれます。

また、ネックウォーマーは着脱できる2WAY仕様で、自宅で洗うことも可能。カラーはナチュラル、ブラック、オリーブの3色展開。着こなしの主役となる存在感のあるアイテムです。

キルトウォーマー ¥38,500

続いて、定番のキルトウォーマーも進化。今回は同じ厚さならダウンの2倍の暖かさのある東レのsunstateⅡ120g/㎡を採用しています。その素材をドイツ軍のライナーに見られるキルトパターンで仕上げたオリジナル生地は存在感があり、着こなしにアクセントを加えてくれます。

また、本作はイールプロダクツの同じく定番であるサザンカコートのライナーとしても使用可能。定番とは言えど、毎回試行錯誤を行なっているアイテムたちも見逃せません。

2023年は残暑が厳しかったですが、これから本格的な冬へと突入していきます。その準備として、このイールプロダクツの新作アウターをワードローブに向かいいれましょう。


(問)EEL Products Nakameguro tel:03-6303-0284 eel-co.jp

Tags
Kei Matsuo
作成