グラフペーパーとラベンハムの初コラボで、リバーシブル仕様のキルティングジャケットが登場。

作成

「常に時代のスタンダードであり続ける大人のためのワードローブ」を提案するブランド「Graphpaper(グラフペーパー)」と、1969年創業の、英国トラッドの代表である「LAVENHAM(ラベンハム)」による、 初のコラボレーションモデルが9月16日より発売。

コラボモデルは、ラベンハムの代名詞として知られるキルティングジャケット。 歴史に裏打ちされた同アイテムのこだわり抜かれた素材へ敬意を払いつつも、軍用のミリタリライナーから着想し、パターンからオリジナルで作り上げた完全別注モデルとなっている。

LAVENHAM for Graphpaper “QUILTING JACKET” ¥74800

大胆なボリュームをもたせたアームホールや身幅、そしてショルダーポイントを極端に落とした肩の傾斜など、グラフペーパーのフィロソフィーを投影した独自のサイズバランスを、ラベンハムの熟練した職人の手で形に。 

わずかに起毛させた上品でマットな質感を持つキルティングの面と、心地の良い肌触りや上品な光沢と、抜群の保温性を併せ持つファーの面がリバーシブル仕様になっているので、その日の気分やスタイルによって表情の変化を楽しめる。カラーはブラック(ファー面もブラック)とネイビー(ファー面はベージュ)の2色展開。

グラフペーパーとラベンハム。今回のコラボモデルは、互いのクリエーションへの敬意をプロダクトへと落とし込んだ特別な一着となっているので、ぜひお見逃しなく。


Graphpaper TOKYO tel:03-6381-6171

Tags
Tatsuhiro Yamada
作成