ポストジェネラルの新作スリングポーチは、多彩な収納で魅せる4WAY仕様。

作成

自宅のインテリアでも活躍するオシャレなアウトドアギアを数多くリリースする「POST GENERAL(ポストジェネラル)」から、ミニマルなライフスタイルにフィットする新作アイテムが登場しました。

SLING WALLET POUCH ¥4,620

まずはシーンに合わせて使えるウォレットポーチ。ストラップに固定するとボディポーチ、ストラップに付属しているカラビナを使ってショルダーポーチ、自前のベルトに通すことでベルトポーチ、外して単体でも使うことができる4WAY仕様。

また、左右どちらの肩にかけても使いやすいようにポーチの向きを変更することも簡単に行えます。

そして、メイン収納はスマートフォンが入るサイズ感で、ポーチ内には貴重品の収納に便利なファスナーポケットも付属。さらにショルダーストラップも、キーリングやイヤホンケースなどを付け加えることができるハンギングストラップを使用しているのも、ポストジェネラルらしい利便性へのこだわりを感じさせてくれます。

SLING PHONE&COIN POUCH ¥3,960

続いては6.1インチまで収納可能で出し入れのしやすさと落下防止を兼ね揃えたベルクロ留め仕様のスマートフォンケースと、札を二つ折りにして入れられるサイズ感で止水ファスナーを使用したコインケースのセットモデル。

また、ストラップのバンジー部分により多少の伸び縮みするほか、スマートフォンケースの背面にはカードポケットも付属しているのでちょっとした会計にも便利。ストラップにDリングも付属しているので、カラビナやキーホルダーを取り付けすることができます。

今回紹介した両アイテムはコヨーテベージュとブラックの2色展開。1つでも便利なのは分かりましたが、掛け合わせて使うなんていうアレンジも楽しめるのも魅力。ぜひ自分なりに使いこなしてください。


(問)クレエ tel:06-6809-1368 postgeneral.jp/

Tags
Kei Matsuo
作成