ブリングの新作ショーツは、再生素材をタイダイ染めしたアジな水陸両用。

作成

BRING(ブリング)」より、再生ポリエステルを使用したアウトドアで活躍する水陸両用ショーツ「SWIM Shorts」をタイダイ染めした新作が登場。

今回のDRYCOTTONY TEX.TRAIL SWIM Shorts 2.0 feat. waste pockeは、メッシュライニングとなっているため、砂の流入や隙間を気にせず、一枚で着用する事が可能。

また、サイドポケットの底もメッシュ仕様で、水着として着用した際の水抜けを考慮したつくりとなっている。

新しい古着®︎ DRYCOTTONY TEX.TRAIL SWIM Shorts 2.0 feat. waste pocket ¥12100

さらに、こちらのショーツにはブリングの提案する“WASTEシリーズ”第一弾として、後ろポケットにメッシュ素材のゴミ拾い用ポケットが加えられている点もポイントとなっている。身頃生地に撥水加工を施しているので、少し濡れたゴミなんかを入れても湿気を通しにくい仕様に。

タフタ調の光沢のある素材感で、アーバンユースでも活躍してくれるタイダイ染めの水着。商品の特性上染め上がりに個体差があるのも魅力の一つ。他と違うものを探しているならBRING EBISU限定発売なのでお早めのチェックを。


(問)BRING EBISU tel:03-4400-1251 bring.org/

Tags
Tatsuhiro Yamada
作成