CCPの大人気パンツに、雰囲気バツグンのカモ柄3種が追加!

作成

自転車をはじめとするフィールドやアウトドア、アーバンなシーンなど、シチュエーションにとらわれることなく身につけられるウェアを展開する「CCP(シーシーピー)」の新作は、ブランドの定番アイテムと言えるパンツをブラッシュアップしたもの。

DOUGI special CAMO¥39600

空手や剣道など、日本の伝統武芸で身につける道着からインスピレーションを受けたパンツは、ゆったりとした腰まわりと太めのワタリが特徴のくるぶし丈で、ウエストは付属のベルトで手軽に調整できるようになっている。

SONY DSC

右後ろには手の届きやすいっすラッシュポケットを配置し、サイドポケットの内部にはモバイルサイズをプラスするなどあると便利なシステムが施されている。ファスナーのないフロントデザインはスタイリッシュな仕上がりとなっている。

SONY DSC

アメリカ軍の定番であるウッドランドカモとスウェーデン軍のカモフラージュ柄に加え、チョコチップデザートカモの3種類を展開。ブーツだけではなくサンダルやスニーカーなど、キックスを選ばずにスタイリングを楽しめるあると便利なゆったり系パンツを、ワードローブに加えてみてはいかが?


(問)CCP tel:03-3618-5651 ccp.fm

Tags
Tatsunori Takanashi
作成