バーラップアウトフィッターの新作ベストは、X-PAC採用の堅牢ハンティングタイプ。 手ぶら派も必見!

作成

シーンの最先端に君臨する高機能素材を積極的に使い、各々のスペックを引き立てるべくデイリーな洋服を生み出す「BURLAP OUTFITTER(バーラップアウトフィッター)」。そんな同ブランドの姿勢が映し出されたベストがリリース。

主にバッグなどに落とし込まれ、UL系のアウトドアブランドからアメリカ軍までをも魅了するX-PACを採用した意欲作です。

VEST BAG ¥19580

耐摩耗性・耐久性・耐水性と3拍子揃った同素材は、X状に仕立てたリップストップ構造で引き裂き強度も申し分なし。普段使いはもちろん、アクティブなシーンでの着用を想定した一着です。

モデル名に“BAG”と冠しているように、バッグに匹敵するほどの収納力を発揮。フロントにはフラップポケット・ハンドポケット・マチ付きポケットが備えられ、ハンティングベストから着想を得たデザインだけにバックには大容量のゲームポケットが配置されています。

普段使いでは手ぶらでの行動をサポートして街での移動がスムーズになり、キャンプやフェスではタフに着られる一着に。ユーティリティあふれる素材使いとディテールを内包したベストが、袖を通すユーザーのパフォーマンスを最大限に引き出してくれます。


(問)ソーズカンパニー tel:03-5724-712 www.saws.co.jp/

Tags
Shohei Kuroda
作成