旅に溶け込むデザインと機能性。ポストオーバーオールズのジャケットにTENBOX・PIGU氏のアイデアを凝縮。

作成

1年の大半を海外を中心とした旅先で過ごす「TENBOX(テンボックス)」のファウンダーであるPIGU氏。彼のアイデアと気分を詰め込み、「POST O’ALLS(ポストオーバーオールズ)」定番ジャケットをアレンジしたコラボモデルが届けられました。

手ぶら行動をサポートするようなトラベルシーンで役立つ一着に。

PDU-R ¥51700

着用と洗濯を繰り返すことでクタッとなる経年変化が味わえる、耐久性に優れたリップストップ生地を使用。ミリタリーをベースとした無骨なデザインで、PIGU氏の意匠によってリバーシブルに。表裏ともに大容量ポケットが配置されています。

裏面のポケットはジッパータイプに変換。荷物がこぼれ落ちることなく着用できます。カラーリングはチャコールの一色のみ。都会でもリゾート地でも、場所の相性を選ぶことなく着こなせるのがポイントです。

古き良きミリタリーの世界観に旅で感じたフィーリングを一つに。ラフに着こなして旅先を闊歩したいコラボジャケットは、ポストオーバーオールズの旗艦店だけとなる限定モデル。

これからの季節で旅を計画している方にとって、メインアウターの候補としてチェックしておきたい一着です。


(問)Post O’Alls NAKAMEGURO tel:03-6303-2160 postoveralls.com

Tags
Shohei Kuroda
作成