雨でも快適に過ごせる、ザ・ノース・フェイスの防水ショーツ。

更新

天候の読みにくいこれからの季節は、身に着けるアイテムも急な悪天候に備えて防水機能の高いアイテムを選びたいところ。「THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」のタプトレインショーツは、そんな憂鬱なシーズンも快適に乗りくれるアイテムのひとつ。

タプトレインショーツ ¥17600

ストレッチ性のある防水透湿素材は、防水透湿膜面に施したメッシュ状の特殊プリントによって、ドライな肌触りを実現した2.5層の防水透湿素材「HYVENT Clear D」を採用。肌の触れる面には3Dプリントで汗などによるベタつきを軽減する加工が施されています。薄手で軽量ながらハリのある質感で、レインパンツだけで使用するには勿体無いほど。

左右のポケットに配置されたジップは止水仕様。バックポケット上部にはベンチレーションを設けてより風の通りの良さをプラス。

スタックサックを付属するので、キャンプやアクティビティでの携帯性もよく、フィールドに到着したらとりあえず身につけてラフなスタイルになるのもアリ。

ジメッとした梅雨の季節を快適に乗り切れる軽快なウエアは、公式オンラインストアと直営店のみの展開ですので、お買い求めはお早めに!


(問)ゴールドウイン カスタマーサービスセンター tel:0120-307-560 www.goldwin.co.jp/tnf/

Tags
Tatsunori Takanashi
更新