日常とスポーツシーンを繋ぐ新ブランド「PATRICK DOUBLE SLASH」スタート。

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知的で洗練されたマインドを125年にも渡って継承し続けるフランス生まれのスポーツシューズブランドPATRICK(パトリック)。2018年で日本上陸40周年を迎えるにあたり、新たにアパレルライン「PATRICK DOUBLE SLASH(パトリック・ダブルスラッシュ)」が2018春夏よりスタートします。

パトリック・ダブルスラッシュは、コムデギャルソンでデザイナーを務めていた伊澤良樹氏をディレクターに迎え、スポーツをしている時間としていない時間の境界で着ることができる服をブランドコンセプトに「クラシック」「ミニマル」「テクニカル」をデザインベースとしたアイテムを展開。

こちらはパトリックを象徴するダブルスラッシュを配したスニーカー。カラーを全て同色に揃えて、ミニマルな装いに。LIVERPOOL TRAINER for DOUBLE SLASH ¥32400

ウエアに関しては、フランスサッカー界の“将軍”と称されたミシェル・プラティニがパトリックを愛用していたこともあり、1stシーズンはパトリックの代名詞であるサッカーをコンセプトにしています。

普段着とスポーツウエアを行き来する斬新なテーマを持ったアイテムとは、一体どんなものになるのでしょうか。期待は膨らむばかりです。


(問)カメイ・プロアクト株式会社 tel:03-6450-1234 http://kamei-pro.co.jp/

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GO OUT編集部
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