アークテリクスの「SYSTEM_A」に、クライミングの要素を取り入れた新コレクションがローンチ!

作成

アウトドアプロダクトの進化を常にリードしてきた「ARC’TERYX(アークテリクス)」の極限の環境下におけるアウトドアで培った技術や経験を基盤に、ファッション性を取り入れたライン「SYSTEM_A(システム_エー)」。

その最新コレクションでは、ボルタリングという創造的なアクティビティに挑戦する人にフォーカスし、動きに制限されることなく、風景のなかを流れるように、いままでにはないアプローチを楽しみながら受け入れ、そして自由に自身を表現するためのカプセルコレクションとして、ミッドレイヤー、ベスト、ロングスリーブティー、フーディなどのラインナップが揃えられた。

アイテムの詳細はアークテリクスの公式ウェブサイト上にSYSTM_A「THE CREATIVE APPROACH」コレクションページとして特設サイトが公開されているので、そちらでチェック。販売は2023年6月3日(土)より「アークテリクス 原宿バードネスト」及び「ビームス 原宿」にて発売となっている。

ただし「アークテリクス 原宿バードネスト」での購入には注意が必要で、発売当日の6月3日(土)11:00-14:00の間は、SYSTEM_A商品購入の為の入店チケットをお持ちのお客様のみが入店可能となっており、14時以降より通常営業での入場が可能となるようだ。入店チケット抽選の応募は5月31日(水)よりアークテリクス公式アプリにて10:00-23:59迄受付で、応募の対象はBIRD CLUB会員登録者様とのこと。

この特別なコレクションが気になる方は特設サイトをよく読んで、ご自身のカレンダーにメモを入れておこう。


(問)アークテリクスカスタマーサポートセンター/アメアスポーツジャパン arcteryx.jp/

Tags
Seijiro Eda
作成