蝶のエンボス&ド派手カラーな、ニードルズ × スイコック最新作。

作成

今季もさまざまなブランドとのコラボレーションを立て続けに発表している「NEEDLES(ニードルズ)」が、ファッション性と機能性を追求する「SUICOKE(スイコック)」と再びタッグを組んだ。

今回のコラボでは、スリッポンサンダル、カッポの別注モデルがリリースとなり、ネペンテス直営店のみで展開するスペシャルプロダクトとなっている。

NEEDLES × SUICOKE CAPPO ¥15400

丸みのあるシルエットと厚めのソールによるボリューム感がコーディネートのアクセントになるうえに、屈曲性があり歩きやすいのも特徴。ソックスとの相性もいいので、3シーズンで着用が可能だ。

カラバリは、ニードルズのブランドアイコンカラーでもあるパープルに加え、春夏らしいオフホワイトの2色をラインナップ。

インジェクション製法にて成形された、丸みを帯びた独特なデザインが特徴。スイコックオリジナルのEVA素材を使用し、パーツごとに材料の配合を調整することで硬度を変えており、アッパーとフッドベッドは柔らかくクッション性があり、アウトソールは摩耗性に強く、耐久性に優れている。適度な重量感がありながらも、履くと重さを感じさせず安定した歩行が可能。

アンチバクテリアル加工が施されたフッドベッドのヒール部分には、ニードルズのブランドロゴがエンボス加工で施されている。
ヒールストラップは取り外しできるので、スリッポンとしても着用可能。シーンに合わせて使い分けることができる。


(問)ネペンテス tel:03-3400-7227 nepenthes.co.jp

Tags
GO OUT編集部
作成