チャムスが40周年記念にカリタとコラボ、初心者でも楽しみやすい本格コーヒーセットを発売!

更新

Kalita(カリタ)」は、1958年創業の老舗コーヒー関連器機専門メーカー。国内コーヒー器具メーカーのパイオニア的存在として、トレードマークのカリタチェックやカリタ式3つ穴ドリッパーなど、豊富なラインアップで高い知名度を誇っている。そんなカリタと、「CHUMS(チャムス)」がコラボレーション。チャムス40周年を記念した企画でコーヒーセットをリリースする。

Kalita × CHUMS Outdoor Coffee Set ¥44000

今回のアイテムは、コーヒーのハンドドリップを楽しみたいエントリー層に向けて、多様化していくコーヒーに対して難しく考えるのではなく手軽に楽しめることを最優先にしたというコラボセット。

キャンプやグランピングなどのアウトドアシーンで、コーヒーを淹れる際に使用するドリッパーやコーヒーミルなどのアイテムが全てセットにされている。自然に囲まれて、おいしいコーヒーを楽しみたい人にはもってこいのアイテムとなっている。


木の質感が手になじみやすいコーヒーミルにブービーバード ロゴがレーザープリントされている。

カリタのSSケトル700の表面をヘア ライン加工し、ブービーバードロゴを大きくプリント。

アウトドアで、ハンドドリップで飲むコーヒーはまた格別。ハンドドリップならではの、香りも存分に楽しめるので、この機会にぜひ一揃えゲットしてみてはいかが。


(問)チャムス表参道店 tel:03-6418-4834 www.chums.jp

Tags
Tatsuhiro Yamada
更新