ガリガリ君が新フレーバーを引っ提げ、スペシャルGショックのプレゼントキャンペーンを実施。

作成

ガリガリとした食感と口いっぱいに広がるフレーバー。そう、一年を通して愛食したい“ガリガリ君”です。かき氷を入れたアイスキャンディーのパイオニア的存在から、植物性原料にこだわった新味が登場。発売を記念して「G-SHOCK(Gショック)」とのキャンペーンも実施します。

Table Of Contents : 目次

まろやかな味わいと爽やかな風味が合体。

大人なガリガリ君お米のソーダ ¥119

かき氷とアイスをコンビネーションしたガリガリ君らしさはそのままに、ともに原料に国産米や豆乳を配合。植物性の原料にこだわることでまろやかな味わいを実現し、フレーバーとなるソーダの爽やかな風味が融合した、今までにない新しい味わいを開発しました。

新フレーバーをイメージした爽やかな配色。

「大人なガリガリ君お米のソーダ」のイメージに合わせてデザインされたGショック。白を基調に文字盤を黒く施したモノトーンカラーを引き立てるように、ベルト部分にガリガリ君の顔やアイスのイラストが施されています。

キャンペーン内容はTwitterでリツイートするだけ。

同キャンペーンは4月10日(月)10:00から16日(日)23:59までの期間中にTwitterで赤城乳業の公式Twitterアカウント(@akagi_cp)をフォローし、対象投稿をリツイートするだけ。40名様にスペシャルなGショックがプレゼントされます。

これから暑くなる季節だけにより美味しさが増すソーダ味。ガリガリ君の新商品とオリジナルGショックが口と手元を爽やかに演出してくれます。


(問)赤城乳業 お客様相談室 tel:0120-571-591 www.akagi.com

Tags
Shohei Kuroda
作成