X-PACを切断⁉︎ コモンエデュケーションの新作バッグは、実は機能的な6WAY!

作成

ビートニク、思想、スケートボード、アート、様々な表現方法を知る事は共有財産になり得るという思いを込め、2011年よりしたスタートした「COMMON EDUCATION(コモンエデュケーション)」。そんな同ブランドから存在感抜群の新作バッグが登場しました。

NET BAG ¥7700

ネットバッグと名付けられたショルダーバッグはその名の通り、網状になった面持ちが特徴。これは弁当を買うと不織布で出来た網袋とレジ袋に入れてくれる台湾のコンビニから着想を得たデザインなんです。

その網袋をアップデートしたのが本作。優れた防水性と耐久性を持つDimennsion polyant社のキャンバスX-pacをレーザーカットでジャバラ状になるように仕上げ、あえて機能性を無視するという挑戦的試み。

そして、中の荷物が落ちないようにコーデュラ社の頑強なメッシュの巾着もセットになっています。

メッシュ巾着で単体で使えるほか、それぞれの組み合わせによって使い分けが可能。6WAYという汎用性の高さも魅力となっています。

これからフェスも多くなるシーズン。人と被らないバッグを探していたという人はぜひこのネットバッグをゲットして、個性を放ってください。


(問)COMMON EDUCATION(インスタグラム) www.instagram.com/common_education/

Tags
Kei Matsuo
作成