ムラコがキーンと初コラボで、サンダルをリリース! 記念グッズが当たる豪華キャンペーンも開催!

作成

0.01mmの誤差が品質を左右する世界で磨かれた確かな技術のもと、既成の概念にとらわれない新感覚のスタイルを提案する「muraco(ムラコ)」。そんな小さな金属加工の工場から生まれたアウトドアブランドが、靴の生産工場からスタートし革新的フットウエアを発表する「KEEN(キーン)」との初コラボレーションを発表しました。

ZERRAPORT Ⅱ ¥11000

今回のコラボレーションでは、キーンの数あるラインナップの中でも人気を誇るトゥ・プロテクションを搭載したストラップサンダル「ZERRAPORT Ⅱ(ゼラポート ツー)」をベースに採用。

アッパー部に速乾性に優れ、水や汚れに強いポリエステルを使い、手入れも簡単なうえ、バックルを採用する事で脱ぎ履きが楽チンでフィット調整もしやすくなっています。

また、コラボの証として、ムラコのアイデンティティーであるモノトーンのカラーリングでまとめ、アッパーウェビングにはブランドロゴとメッセージがプリントし、デザイン性もアップさせました。

そのほかにも、足裏の形状に合わせて立体成型され、快適なクッション性を提供するEVAフットベッド。軽量で劣化しにくく、歩行時の衝撃を緩和する圧縮成型EVAミッドソール。耐摩耗性とグリップ性に優れたノンマーキングラバーアウトソールなど、キーンらしい機能性もしっかり発揮してくれます。

普段使いでの使用はもちろんのこと、キャンプやフェスなどにもってこいのコラボアイテムとなっています。

そして、今回のコラボを記念したグッズが抽選で100名様に当たるキャンペーンも現在開催中。

その豪華賞品たちはムラコに合わせ、キーンのロゴもモノトーンを採用したテントや焚き火台などのギアたち。クールでソリッドな雰囲気を放ち、ほかでは手に入れることができないスペシャルなコラボグッズは、アウトドアフィールドで注目されること間違いありません。

詳細は特設ページに記載されているので、今回のコラボシューズをゲットしつつ、こちらのキャンペーンにも奮って応募してみてください。


(問)キーン・ジャパン tel:03-6416-4808 www.keenfootwear.com/ja-jp/

Tags
Kei Matsuo
作成