バンブーシュートのロックスとのコラボ最新作。収納力抜群のナイロンカーゴパンツが登場。

更新

中目黒の名物セレクトショップ「BAMBOO SHOOTS(バンブーシュート)」によるクライミングパンツの匠「ROKX(ロックス)」との協業企画の最新作が登場します。

これまでもロックスの創始者でもあるマイク・グラハム氏が開発し、初めて世に出したと言われるクライミングパンツのディティールを忠実に再現し、バンブーシュートとの取り組みにより復活とアップデートを行なってきました。

MOUNTAIN CARGO CLIMBING PANTS ¥20900

そんな中で今シーズンは某ブランドの米軍にも支給されている名品を再現したカーゴパンツをリリースします。

前後の大容量のポケットやガジェットも収まるカーゴポケットに加え、ベルト周りにはアクセサリーループ等を装備。収納力を格段にアップさせました。

また、テーパードを効かせたワイドシルエットに短めなレングスでスッキリとした印象。足元を軽快に見せたいこれからの季節に打ってつけと言えるパンツになっています。


(問)バンブーシュート tel:03-5720-1677 bambooshoots.co.jp/

Tags
Kei Matsuo
更新