アークネッツがニードルズの定番モデルをアレンジ! 都会的でシックなセットアップをリリース!

作成

洗練された審美眼によるセレクトで定評を集める「ARKnets(アークネッツ)」がオリジナリティと普遍性を絶妙にブレンドさせる人気ブランド「NEEDLES(ニードルス)」との別注を敢行。

同ブランド定番のトラックジャケットとトラックパンツに、独自のカラーリングで仕上げたセットアップが登場します。

TRACK JACKET ¥28600

その別注カラーとして使用されたのが都会的な雰囲気を放つチャコールグレー。加えて、ニードルズのアイコン「パピヨン」とサイドテープをブラックで引き締め、シックな装いに仕上げました。

TRACK PANTS ¥23100

その落ち着きのあるカラーリングは、上品かつ優れた汎用性を持っているのでシーズン問わずに活躍。それぞれで着るも良し、セットアップで着るもよし、自分なりの着こなしを楽しめるのが魅力です。

また、ボディには弾力性の高いポリエステルを用いたジャージー素材を使い、優れたストレッチ性と耐久性を提供してくれるので、スポーツウェアにも劣らないストレスフリーな着心地を提供。一度袖を着てしまうとその快適さはクセになるはずです。

そんな別注アイテムは現在発売中。都会的でシックな正装にアレンジされたトラックスーツはぜひ上下で使いこなしてください。


(問)ARKnets tel:028-634-1212 www.arknets.co.jp

Tags
Kei Matsuo
作成