大量新入荷!! 都会的デザインと機能を両立。外遊び好きがこぞって愛用するグリップスワニーの大定番モデル。【買えるGO OUT】

作成

都会的なデザインとフィールド仕様の機能美。アウトドアを愛する都市生活者にとって、その両者を兼ね備えたワードローブはトレンドを超えて永く愛用できます。その代表格とも言うべきアイテムが「GRIP SWANY(グリップスワニー)」のGEAR PANTS。

脚を美しく演出する絶妙なシルエット、速乾性に富んだドライな素材使い、さらには9つのポケットを搭載した収納力の高さ。外遊びフリークの理想を具体化したこの一本がGO OUT Onlineに大量入荷中。

Table Of Contents : 目次

リピーター続出のブランドを代表する定番モデル。

GEAR PANTS ¥10780

裾に向かって程よくタイトになるテーパードフィットで、素材には高機能なアウトドアウエアにも使われるサプレックスナイロンを採用。

自然の風合いを演出しつつも速乾性に優れるため、フィールドで汗をかいても常にウエア内をドライな状態にキープしてくれます。

 

モデル名に“GEAR”と冠しただけあり、普段の荷物だけでなくギアも収納できるように計9つのポケットを内蔵。両サイドは二重構造になり、内側は同ブランドのグローブも入ります。

 

荷物の小分けができるように収納スペースは前後左右にレイアウト。バックポケットはジッパー式を採用しているため、アクティブに動いても荷物がこぼれ落ちません。

 

股下にはクライミングパンツのディテールであるガゼットクロッチを配置。実力派のワークブランドだけあり、穿いたときの快適性も追求されています。

 

カラーリングはオリーブのほか、写真のブラックやブラウンなどがラインナップ。

 

ルーズシルエットに仕上げた新型デザインも必見。

GEAR PANTS 2.0 ¥10780

2.0とのモデル名を採用した新型はゆったりとしたフィッティングに。腰回りに余裕を持たせつつ、ナチュラルなテーパードによってルーズな中にもメリハリが感じられます。

スペックはGEAR PANTSと同様で、こちらもちょっとした外出なら手ぶらで行動できるほど。

 

素材・シルエット・デザインの3拍子揃った珠玉のパンツはGO OUT Onlineにてラインナップ。一度着用するとGEAR PANTSに魅了され、街でもフィールドでもコーディネートを彩るピースになってくれること間違いありません!!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成