タコス柄のワンポイント刺繍がチャーミング。中目黒の小さなタコスショップと作り上げた限定ソックスが登場。

作成

ご機嫌な店主が絶品のフードとドリンクをサーブするうえ、メキシコ雑貨やアーティストの作品、さらにはZINEなども販売。中目黒のローカルに根差したタコスショップとして、小さな空間でありながらも高感度な人々の溜まり場になっているのが「BAJA style tacos(バハスタイルタコス)」です。

居心地の良いアットホームな雰囲気をそのままに表現したような、可愛いワンポイント刺繍を効かせたソックスをGO OUTが同店とコラボしてデザインしました。

BAJA×GO OUTコラボソックス 各¥2200

ドリンク片手に味わいたい具沢山でボリューミーなタコス。看板メニューをユルく表現したステッチワークをさり気なく足首部分に。細かなリブ編みで脚にフィットしてくれます。

 

しゃがんだ際にボトムスの裾からチラッと顔を覗かせる、絶妙な位置にその刺繍をレイアウト。

 

そのタコスは完全オリジナルのレシピで手作りされているため、履き口には“HOME MADE TACOS”とのレタードをプラス。ワンポイント刺繍とマッチしています。

 

両者のロゴを並べた足裏部分はやや厚手に。ふっくらとした弾力性があるので、ブーツ・スニーカー・サンダルと、合わせるシューズに左右されることなく快適に履けるのも魅力。

 

着用するパンツを選ばない長すぎず短すぎずのレングス。暖かくなればソックスを引き立てるように、無地のスウェットやショーツとコーディネートするのも良さそうです。

 

カラーリングはホワイト × ブラックのモノトーンカラーに加え、西海岸にある某球団のチームカラーを思わせるブラック × オレンジの2色がラインナップ。

 

「オシャレは足元から」といわれるように、毎日のように使うソックスだからこそこだわりのものを。シンプルでありながらもチャーミングに仕上げた限定コラボモデルは、GO OUT Onlineだけでなくバハスタイルタコスでも販売します!!

Photo/Taizo Shukuri

Tags
Shohei Kuroda
作成