街的デザインと機能的ギミックが調和する、シーエムエフ アウトドア ガーメントの春アウターが到着。

作成

“街服と山服との融合点”を模索し続ける「CMF OUTDOOR GARMENT(シーエムエフ アウトドアガーメント)」。ブランド名に冠した“CMF”の語源である“快適さ”を各プロダクトに落とし込む、同レーベルらしいギミックの効いた2モデルが登場しました。

Table Of Contents : 目次

アームが取り外せるデタッチャブルデザイン。

OVERLAY JACKET ¥50600

アシンメトリーな配色に仕上げた袖部分が取り外せ、ベストとしても着られる一着。モデル名のように大容量ポケットの上にアウターが被さったような、レイヤードに見立てたデザインもユニーク。

6つものポケットを内蔵することで、街やフィールドで手ぶらで行動できるように。また別売りのインナーダウンやマフラーがドッキングできる仕様により、幅広いシーズンで着こなせるのも魅力です。

スッキリとしたデザインと抜群の収納力を両立。

COVERED SHIRTS ¥38500

オリジナルのカモ柄を採用したシャツ型ジャケット。デザインのアクセントになったフロントのポケットは、内側に小分け用の収納スペースを搭載。スマートフォン・サイフ・カードケースなどがスマートに入れられるうえ、クイックにそれぞれが取り出せます。

身幅をゆったりとしたリラックスしたサイズ感に。前立て・フロントともにループ型のジッパープルが施されています。

街的なデザインと山仕様のスペック。その両者が主張しすぎずに調和することで、袖を通すシーンを選ぶことなく馴染んでくれます。


(問)LOSTHILLS tel:03-5830-6225 losthills.jp

Tags
Shohei Kuroda
作成