ブリーフィング × ホワイトマウンテニアリングの新作は、X-PAC採用サコッシュ。奥行きある漆黒カラーがソソる!

作成

コレクションのすべてを黒というカラーリングに落とし込むことで、最新の機能美をデイリーで身近な存在にした「White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)」のBLKライン。

デザイナー・相澤陽介氏の感性が隅々まで浸透した同レーベルと、“ミリタリズム”を追求したラゲッジレーベルとしてお馴染みの「BRIEFING(ブリーフィング)」がコラボレート。漆黒カラーの中にも表情が豊かなサコッシュが完成しました。

SACOCHE ¥14300

ボディには引き裂き強度と耐水性に優れるだけでなく、抜群の軽量化も兼ね備えたX-PACを採用。フロントのデイジーチェーンとストラップにはBLKラインのコンセプトをジャガードで表現。X-PACの格子パターンと重なり合い、黒一色でありながらも奥行きのある佇まいに。

身体に寄り添うようにバッグ口がさり気なく湾曲した計算されたフォルム。メインの収納スペース、フロントのポケットともにスムーズな開閉を演出するジッパープルを搭載。

付属のパーツを引っ掛けることで、2022年の秋冬で展開されたブリーフィングのバックパックに装着可能。ジョイントしたハーネスを介して、収納した荷物がサッと取り出せるのも魅力です。

ホワイトマウンテニアリングのデザイン性とブリーフィングの機能美が融合された、両者しか生み出せないバッグに。使い勝手の良いユーティリティあふれる一品は、シーンを選ぶことなく荷物をストレスなく持ち運べます。


(問)White Mountaineering tel:03-6416-5381 www.whitemountaineering.com

Tags
Shohei Kuroda
作成