ホカの定番ランニングシューズが全面刷新!クッション性が向上し、さらに軽量に。

作成

独自のテクノロジーによって極上の履き心地を実現する「HOKA(ホカ)」は、スポーツを楽しむすべての人に向けた革新的なパフォーマンスフットウエアおよびアパレルブランド。

今回ホカは、デイリーのトレーニングからエントリーモデルとしても人気のロードランニングシューズ 「CLIFTON (クリフトン)」を全面刷新し、よりランニングでのパフォーマンス性を高めた「CLIFTON 9 (クリフトン 9)」 を発売する。

CLIFTON 9 ¥20900

地面からの高さを3ミリ増しながらも軽量化された「CLIFTON 9」は、クッション性と軽量性を両立した浮き上がるような走り心地を実現。また、クッションと反発力のバランスが良い新フォームとよりシェイプされたメタロッカー テクノロジーが今まで以上にスムーズな足の回転を促してくれる。アウトソールのデザインも改良され耐久性がアップ。

アッパーは素材が重なる部分と圧着パーツを削減してスリムにし、軽量なリサイクルメッシュ素材を採用。足当たりの良いヒール形状や反射素材のヒールパネル、そして内側にタンのズレを防止するガセットを搭載している。

メンズカラー
ウィメンズカラー

メンズ、ウィメンズ共に10色のカラバリも嬉しいポイント。気に入るカラーが見つかること間違いなし。

「CLIFTONはホカの代表的な製品であるだけでなく、ランニングをより楽しく、より身近なものに感じてもらうための入り口です。クリフトンの特徴であるバランスのとれたスムーズな走り心地はもちろんのこと、最新モデルの軽さと反発性に驚きを感じてもらえると思います。」とホカ副社長 グレッチェン・ワイマール氏はコメント。

ホカが誇る定番モデルの完全刷新、その履き心地をぜひ体感してほしい。


(問)デッカーズジャパン  Tel:0120-710-844  www.hoka.com/jp

Tags
Tatsuhiro Yamada
作成