英国製ならではの出で立ちで、ネペンテスの新シューズが始動。

作成

ニューヨーク店に続く海外2店舗目として、ロンドン最古のショッピングストリート、ウォーボンウォークに2019年オープンしたネペンテスロンドン。そんなイギリスのトラディショナル・モダンと型にはまらない要素を取り込んだ、ネペンテスが手がけるメイドinイングランドによるオリジナル新ブランド「WOBURN WALK(ウォーボン ウォーク)」がこの春ローンチとなる。

第1弾アイテムはオーセンティックなモカシンをアレンジした、シンプルながらもオリジナリティにあふれたデザインが目を引く、上質な1足に仕上がっている。

左から、WOBURN WALK QR Moccasin Low ¥41800、High ¥44000

アッパーには上質なスエード生地を使用し、同カラーによるクレープソールはシンプルながらもインパクトのあるデザイン。足を包み込むオーセンティックなモカシンに組み合わせたドローコードが見た目のアクセントとなっているうえに着脱がしやすいのもポイント。甲部分にはワンポイントのトリムマークの刺しゅうを施す。

履き口とヒール部分のレザーに異なるカラーを組み合わせた、オークウッドとサンドのほかに、単色となるブラックの全3色をラインナップ。HighとLowで同カラーを展開。

ヒール部分にはブランドロゴの刻印があり、履き口まわりとヒール部分には異なるレザーを使用。同系色でまとめたカラーリングがちょっとしたアクセントになっている。

インソールのヒール部分にも箔押しされたブランドロゴがキラリと輝く。

ネペンテスが放つ、上質かつ斬新なモカシンシューズ。一味違うものがお好きな方は、ぜひチェックしてみてほしい。


(問)ネペンテス tel:03-3400-7227 onlinestore.nepenthes.co.jp

Tags
GO OUT編集部
作成