アルピニスト御用達のポーランド発本格派ダウンブランドが日本初上陸!

作成

1989年にポーランドで創業した「yeti」は、多くの登山家をサポートし、軍用ウエアの生産も請け負ってきた実力派ブランドで、ポーランドを代表するダウンブランドとして国内で高い人気を博しています。

国内での高い人気を背景に一度世界進出を試みるが、ブランド名の商標バッティングに遭い断念。そこで今季、ブランド名を「AURA(オーラ)」に変更しリブランディング。世界進出再挑戦に出て、日本に初上陸を果たしました。

本格的なクライマーやアルピニストに支持され、軍への納品実績も持つブランドだけにその性能は折り紙付き。世界でも高い評価を得る高品質なポーリッシュダウンを採用し、最高に軽くて心地よいダウンジャケットがこの上ない暖かさと快適性を提供してくれます。

また無駄のないミニマルで洗練されたスタイルは、タウンユースにも最適。この冬を暖かくそしてスタイリッシュに過ごすのに欠かせないマストアイテムが揃っているのです。

■AURA  左 T-Shirt ¥29160、右 BAZAL Jacket ¥34560


(問)バーリオ tel:075-354-6604 www.barriojapan.com

Tags
GO OUT編集部
作成