ディガウェル流ライトアウトドアウエアが、エフシーイーお得意の高機能ファブリック仕様に。

更新

秋冬シーズンでは定番となった「F/CE.(エフシーイー)」と「DIGAWEL(ディガウェル)」のコラボレーションだが、2023SSでは、初の春夏アイテムをリリース。

こちらのマルチポケットのシャツ&ショーツは、今季のディガウェルが掲げているテーマ“ハイスペックなアウトドアウエアではなく、軽やかなピクニックウエア”を協業にてカタチにしたもの。エフシーイーのアイテム、タフフックのループデザインや、ディガウェルのririジップをディテールとして取り入れ、両ブランドの持ち味が引き出されている。

7 Pockets S/S Shirt ¥38500

6 Pockets Shorts ¥30800

生地には、毛羽の少ない特殊紡績糸コンパクトヤーンを使用して高密度に織り上げたウェザークロスを採用。緯糸のソロテックスにより、ハリのある風合いをキープしつつ、軽さとストレッチ性を兼ね備えている。また、染料顔料加工を施すことで、製品洗い後にフェード感が出て、製品染めをしたようなナチュラルな表情に仕上がっているのも特徴だ。

シャツの左胸、そしてショーツの左前に備えたフラップ式のジップポケットは取り外しでき、このポケット下にはリングが隠れており、カギなどを吊り下げることが可能。

シャツの背面には3連ポケットを、ショーツには2つのヒップポケットを完備。

ディガウェルの通常タグに加え、両ブランドのロゴが入ったダブルネームタグも配置。本コラボレーションならではの特別仕様。


(問)エフシーイー フラッグシップストアトウキョウ tel:03-6452-5867 root-store.com

Tags
GO OUT編集部
更新