想像を巡らせるストーリー性に満ちたデザインに。ローターの限定グラフィックTが無二の存在感を発揮。

作成

パッと見ただけでは分からない秘められたデザイン。バックボーンのあるアイテムはいつの時代も男心をくすぐります。そんなルックスだけではない深い意味を持つロンTを、GO OUTが音楽や酒をキーワードに持つ「ROTAR(ローター)」とのコラボで製作。

本誌をイメージした遊び心あふれるデザインに注目です。

CAMP IS BEAUTIFUL LS Tee ¥8250

暖を取りながら泥酔してしまい、テントで就寝してしまったソロキャンパーの夜が舞台。そこにヒグマ一家が忍び寄り、食べ物や酒を漁って出来上がった光景を描きました。

 

人を襲うこともあるヒグマを前にして、キャンパーはその後にどうなったのか。無事に逃げ出すことができたのか、また上機嫌なヒグマ一家と酒を酌み交わしたのか……。

 

あらゆる想いを巡らせてくれるデザインに仕上げています。そんなGO OUTとローターだけのグラフィックを落とし込んだ、やや厚手の5.6オンスによるボディも魅力的。

 

首元はリブ編みで伸びにくく、タフな生地感もあってアウトドアのシーンにも対応。バランス感を追求したボックスシルエットは、どんなボトムスにもフィットしてくれます。

 

フリーハンドで描いたようなユルいデザインに、コラボモデルだけの意匠を込めた一枚はGO OUT Onlineで発売中。アウトドアテイストあふれるTシャツは数あれど、ここまでストーリー性に満ちたアイテムは希少です。

Photo/Taizo Shukuri

Tags
Shohei Kuroda
作成