残暑を快適に過ごすならおすすめのGO OUT別注スウェットショーツ。【買えるGO OUT】

作成

少しずつ涼しくなりつつありますが、日中はまだまだ暑い。「秋物も気になるけど、やっぱり今すぐ使えるものが欲しい」という方におすすめしたいのが、GO OUTが究極のカットソーブランド「フィルメランジェ」に別注したショーツ。

同ブランドとコラボしたこちらは、ここらしいシルキーで毛羽の少ない滑らかなスウェットを採用。繊維の間に適度な空気を含むことで、ドライタッチながらも軽やかでフワッとした質感に。

 

特に注目して欲しいのがサイドに配置された大容量ポケット。タウンユースではサイフなどが入れられて手ぶらで出掛けられ、フィールドではペグなどのツールが収納できて便利。スナップボタンを装着することで、荷物がこぼれ落ちる心配もありません。

ウエストにゴムと紐をセットしてリラックスした穿き心地に。

 

股下にはガゼットクロッチを採用することでストレスフリー。

 

 

街でもアウトドアでも使えるこちらのコラボショーツはグレーとネイビーの2色がラインナップ。今だけの限定リリースで、GO OUT Onlineにて先行予約を受け付けています。

■FilMelange×GO OUT GO AARON ¥21600

Tags
Shohei Kuroda
作成