都会とフィールドの垣根を超えて快適性を約束。ホカが新たに放つライフスタイル寄りのハイスペックシューズ。

作成

世界トップクラスのトレンドメーカーだけでなく、毎日のように走るランナーたちの声にも耳を傾け、常に革新的なフットウエアを世に送り出している「HOKA(ホカ)」。幅広いラインナップの中でも、ハイクシューズのカテゴリーから新たに2モデルがエントリー。

ハイカーが求める軽量性とクッション性を高次元で融合した一足です。

Table Of Contents : 目次

軽快でありながらダイナミックな佇まいが斬新。

TRAIL CODE GTX ¥25300

スマートなフォルムのアッパーとは対照的に、ボリュームのある拡張されたヒールを取り入れた好バランスなデザイン。2つにセパレートされたそのヒール形状により、着地時の衝撃を軽減すると同時に、蹴り出しをスムーズにしたホカ独自のテクノロジーが落とし込まれています。

アッパーに施された3Dスクリーンプリントは、ゴミを減らすとともにシューズ全体を補強。クッション性と反発性に加えて耐久性も高められたオールラウンドなハイキングシューズが完成しました。

高いパフォーマンス性を内包した都会的シューズも注目。

TRANSPORT ¥19800

街中でのスタイリングに溶け込むベーシックなデザインに仕上げたこちら。軽量のミッドソールは衝撃吸収性に優れ、スムーズな足運びを促すためにつま先とかかと部分を滑らかに削ぎ落としています。

計算されたデザインだけでなく、素材の一つひとつにも最先端。アッパーにリサイクルペットのコーデュラ、ミッドソールにサトウキビ由来の再生素材を落とし込み、従来の製品と比較して石油の使用を90%も削減。地球環境に配慮した物作りを実践しています。

毎日のコーディネートに馴染みながら、ハイキングやキャンプでも機能性を発揮。ライフスタイルに寄り添ったハイスペックなシューズが、毎日の生活を快適にアップデートしてくれます。


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844 www.hoka.com/jp

Tags
Shohei Kuroda
作成