キャンプで使いたくなる、ディッキーズとロンハーマンによるカラバリ豊かなタフエプロン!

作成

1922年にアメリカ合衆国テキサス州で生まれたワークカジュアルブランド「Dickies(ディッキーズ)」。労働者の要望に合わせ工夫を凝らして作られてきたタフなアイテムたちはファッションシーンにもしっかりと根付き、世界中にファンを多く集めます。

そんな同ブランドに今回、ファッションを通じて“Style of Life California”を提案するセレクトショップ「Ron Herman(ロンハーマン)」がコラボを刊行し、カラバリ豊富なエプロンをリリースします。

Dickies for Ron Herman Apron  各¥6600

本作はボディにディッキーズの代名詞とも言うべき定番素材のTCツイルを採用。ハリのある手触りと質感を持ち、ワークウェアならではの耐久性と汚れが落ちやすいのが特徴。

過去にデッキーズがサンプルとして制作した型をベースとし、アルミ素材のハトメを装備し紐の長さを調整可能。シンプルなデザインはメンズのみならず、ユニセックスで使える仕様になっています。

そのほかにもコラボの証としてスレーキには、ロンハーマンのロゴをプラス。自宅使いはもちろんのこと、キャンプの調理や設営シーンにもガシガシ使えるので、ぜひTCツイルならではの風合いが増す経年変化も楽しんでください。


(問)ロンハーマン tel:0120-008-752 ronherman.jp/

Tags
Kei Matsuo
作成