日常生活のアップデートをお手伝い。毎日のように使いたいフルーツ オブ ザ ルームの限定セットアイテムが登場。

「毎日のように身に着けるからこそ上質なアイテムを」。そんな想いで生み出されたのは、アメリカを代表する老舗ブランド「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ オブ ザ ルーム)」がGO OUTのために用意した特別なセットアイテムです。

FTL スペシャルパック ¥5720

ルームウエアとしても使えるTシャツ、快適な穿き心地を演出するアンダーウエア、そしてレジャーシーンでも活躍するするデイリーなクリアバッグが豪華セットに。

 

Tシャツは通常のラインナップにはないエクスクルーシヴ。EC限定のビッグTがベースで、バックに瑞々しいフルーツのモチーフを落とし込んだインパクトのある一枚に。

 

伸縮性のある素材を使ったうえ、人の身体にフィットする立体的なフォルムにデザイン。ゴム仕様のウエストによってヨレやズレを解消し、常に抜群のフィット感を約束します。

 

スタッフサックなどを使って“魅せる収納”を楽しめるクリアボディ。厚みのあるPVC素材は耐久性があり、さらには軽量かつ撥水性も抜群。外遊びのシーンにもフィットします。

 

Tシャツとアンダーウエアで異なるカラーリングを用意した2タイプがラインナップ。どちらもM・L・XLというサイズ展開も魅力です。

 

いつも年末年始にリリースされる人気モデルで、昨年もすぐにソールドアウト。今年も早めにチェックするのが鉄則です。

ライフスタイルに寄り添って、日常をワンランク上にアップデートしてくれるセットアイテム。今しか手に入らない豪華な限定モデルはGO OUT Onlineで発売中!!

Photo/Taizo Shukuri

Tags
Shohei Kuroda